おすすめの島旅と島情報サイト ISLAND TRIP(アイランドトリップ)

6/7(木)19:30より「世田谷WebTV」に出演して島旅の話しをしてきます

180605.png

どこにどんな縁があるかわかりませんね。どうも、いづやん(@izuyan)です。

6/7(木)19:30より、「世田谷WebTV」に出演させていただいて、島旅の話しをしてきます。


Webテレビで30分、しゃべります

もう明後日となりますが、世田谷区若林にある「ギャラリー世田谷233」にて生放送される「世田谷WebTV」に出演させていただいて、島旅の話しをしてきます。

GW中に開催されていた「離島の風景 -365days of islands」を見に行った時に、そこのギャラリーオーナーの中根さんと話が盛り上がり、「WebTV出て島旅の話してみる?」と言われて二つ返事で出演を決めました。

番組パーソナリティーのゆっきーさんは旅好きバンドマンで、青ヶ島にも行ったことがあるというツワモノ。どんな話になるのか僕も今から楽しみです。

観覧自由ですので、島に興味のある方ぜひ遊びに来てください!

◯日時:6/7(木)19:30~20:00
◯番組:世田谷Webテレビ内「ゆっきーの死ぬこと以外かすり傷」

当日の放送は以下のURLから見られます。 後日以下のYouTubeチャンネルに、生放送30分に収まりきらなかったロングバージョンがアーカイブとして掲載されます。 また、東急沿線のケーブルテレビ「イッツコム」では、6/18(月)から1週間に渡って放送されます。

過去に色んなイベントで参加者の方の前でお話する、というのは経験していますが、Webの配信で話すのは初めてです。ゆるいトークになりそうな予感がしますが、それはそれでいいのかな(笑)

■島に関する執筆・取材・講演・写真貸出のご依頼は下記までお問い合わせください。
 izuyan@islandtrip.jp
 僕のプロフィール・実績等はこちら
※このサイトに掲載している文章、写真はすべて無断転載禁止です。
他媒体への掲載をご希望の場合は、ページ下のフォームからご連絡ください。
シェアしてくれるとうれしいです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINE

島イベントの関連記事

ISLAND TRIPの本、あります

ISLAND TRIPの本

コメントする

PAGETOP