おすすめの島旅と島情報サイト ISLAND TRIP(アイランドトリップ)

2/11(日)コミティア123に参加して、島風景写真集第二弾を頒布します

180207_01.png

気がつけばあっという間に2月ですね。どうも、いづやん(@izuyan)です。

昨年の11月に同人誌即売会「コミティア」に生まれて初めて参加して、これまた生まれて初めて作った同人誌にして島風景写真集「ISLANDSCAPE」を頒布してきました。

まだその余韻も残っているような期間しか経っていませんが......


またコミティアに参加します!

2/11(日祝)、東京ビッグサイトで開催の「コミティア123」に、島風景写真集第二弾「ISLANDSCAPE II」を作って参加します!

【COMITIA123】
日時:2018年2月11日(日祝)11:00〜16:00
場所:有明・東京ビッグサイト 西1・3・4ホール
サークル名:ISLAND TRIP
スペース:西4ホール 【ぬ08a】
オフィシャルサイト:COMITIA


本当は今回は参加するつもりはなかったのですが、前回参加時に実行委員会に見本誌として提出した写真集をレビューしてくださった方がいて、今回の「コミティア123」の参加サークルカタログに掲載されるというお知らせをいただいたので、それなら、と急遽2冊目をこしらえて参加となったわけです。

年明けからインフルエンザにかかったり、入稿目前で肩甲骨を骨折したりと散々ですが、なんとか参加できそうです。

今なら左腕を固定した姿もご覧いただけます。ええ。


島写真集、第二弾です!

前述の通り、前回と同じ体裁の写真集第二弾です。

お品書きはこちら!

180207_02.jpg

前回がビビッドな色の写真が多かったのですが、今回は割と渋めな色遣いのものが多いです。

今回も全国の色々な島の写真をそれぞれ1〜3枚ずつまとめた写真集となっています。

掲載島は23島、★は前作にはなかった初出の島です。

利尻島/焼尻島★/利島★/式根島/鵜渡根島★/新島★/三宅島★/御蔵島★/母島/因島/相島★/奈留島★/久賀島/野崎島/斑島★/加計呂麻島★/津堅島★/鳩間島/渡嘉敷島/南大東島

前作「ISLANDSCAPE」もまだ在庫がありますので持ち込む予定ですが、なにぶん骨折してますので数は少し少なめになるかもしれません。


もう一度、入場の仕方のおさらい

コミティアは、入場の際には「カタログ(ティアズマガジン)」が必要です。事前に置いてある書店などで買うか、当日会場入口で買う必要があります。入場料代わりです。書店で買うと1300円、会場入口で買うと1000円です。

このカタログにはコミティアに参加するサークルの一覧、参加の諸注意などが書かれています。

当日はとりあえずビッグサイトまで行っていただくと、コミティアの案内の看板が出ていますし、人の流れがあってそれについていくとだいたいたどり着けます。事前にカタログを買ってあれば入り口で提示すれば会場に入れます。もしくは入り口そばで売っているので買って入ってください。

今回は前回の東ホールではなく、西ホールなのでそこだけ注意が必要です。

それでは、ビッグサイトで腕を固定された姿でお待ちしています!

■島に関する執筆・取材・講演・写真貸出のご依頼は下記までお問い合わせください。
 izuyan@islandtrip.jp
 僕のプロフィール・実績等はこちら
※このサイトに掲載している文章、写真はすべて無断転載禁止です。
他媒体への掲載をご希望の場合は、ページ下のフォームからご連絡ください。
シェアしてくれるとうれしいです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINE

島イベントの関連記事

ISLAND TRIPの本、あります

ISLAND TRIPの本

コメントする

PAGETOP