おすすめの島旅と島情報サイト ISLAND TRIP(アイランドトリップ)

ISLAND TRIP Facebookページ 1000いいね突破プレゼントキャンペーンやってます

ひとつひとつは小さくても、続けることには意味があると思うのです。どうも、いづやん(@izuyan)です。

タイトルの通りなのですが、4月頭にこの「ISLAND TRIP」の更新情報や島の情報を配信しているFacebookページのいいね数が1000を突破しました! それを記念してプレゼントキャンペーンを行ってます

※キャンペーンの応募は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました!


アンケートに答えると、オリジナル島写真集が当たる!

2013年9月にスタートしたこの「ISLAND TRIP」、そして同Facebookページですが、おかげさまでFBページへのいいね数が1000を超えました! 更新ペースも早くないですし、FBページは更新の告知くらいしかやれていないので、ここまでいいねをしていただけるとは思っておりませんでした。本当にありがとうございます。

さて、そんな感謝の気持ちを少しでも表したいのと、いつもどんなみなさんが見てくださっているのか、ISLAND TRIPに何を求めているのか、をお聞きする絶好の機会と思い、プレゼントキャンペーンを開催しております。

Googleフォームで作ったアンケートにお答えいただくと、抽選で3名の方に、管理人いづやんがあちこちの島で撮りためて作った島の風景写真集「NORTH TO SOUTH」をプレゼントいたします!

今回は「Photoback」というフォトブック作成サービスを使っておりまして、お手軽にできるのに結構クオリティ高く見えるので助かっています。

北から、利尻島、天売島、焼尻島、利島、新島、式根島、神津島、御蔵島、三宅島、八丈島、青ヶ島、父島、母島、中島、睦月島、野忽那島、二神島、中ノ島(海士町)、西ノ島、端島(軍艦島)、中通島、頭ヶ島、小値賀島、斑島、野崎島、渡嘉敷島、久高島、津堅島、鳩間島、与那国島、の写真を収録しています。

以前試しに一冊だけ作って知人に見せたら「売って欲しい!」と言われたんですが、基本「1点もの」として作るサービスなので、1冊のお値段がどうしても高くなってしまいます。「LIFE」というA5版サイズで72ページ、5000円相当。さすがにそのお値段で買っていただくわけには...と思っているので、写真集がほしいというありがたいお心をお持ちの方は、今後作ろうと思っている同人誌的な写真集までお待ちいただければと思います。

今回は「プレゼント」ということで、わりとレアなケースかと思います。中身の全体をちらみせしましょう。

さて、キャンペーンを開始して10日ほど経っていますが、入力いただいたアンケートから色々わかって面白いです。これからの「ISLAND TRIP」に活かして行きたいと思いますので、ぜひお答えいただければと思います!

■島に関する執筆・取材・講演・写真貸出のご依頼は下記までお問い合わせください。
 izuyan@islandtrip.jp
 僕のプロフィール・実績等はこちら
※このサイトに掲載している文章、写真はすべて無断転載禁止です。
他媒体への掲載をご希望の場合は、ページ下のフォームからご連絡ください。
シェアしてくれるとうれしいです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINE

日記・雑記の関連記事

ISLAND TRIPの本、あります

ISLAND TRIPの本

コメントする

PAGETOP